ずーーとなんやかんやでゆっくり寝れてなかったから
今日は完全何もないOFFやーーっつって
思う存分寝たらもうこんな時間!!
とはいえ
昨日寝たん
朝方5時でしたけどね。。
睡眠時間は短いけど
自由に夜更かし出来るのは良いよね!
って事で
今日は昨日いこかとおもてたとこへ行ってみるか!
その前に
「武士としては」
という本を返しに行かなくては!
去年から借りてて返せてなかったんですよ。
この本、歴史好きの方ならたまらん1冊やと思います。
名も無い武士が
武士としての心得をツラツラ書いてる本なんですけど・・
結構おもろいですよ!
ご興味ある方是非どうぞ!
ってことで
はよいこ~~~と!
今日はあんま
寒なさそーやな。。
ほな
いってきま~~す!
今日は完全何もないOFFやーーっつって
思う存分寝たらもうこんな時間!!
とはいえ
昨日寝たん
朝方5時でしたけどね。。
睡眠時間は短いけど
自由に夜更かし出来るのは良いよね!
って事で
今日は昨日いこかとおもてたとこへ行ってみるか!
その前に
「武士としては」
という本を返しに行かなくては!
去年から借りてて返せてなかったんですよ。
この本、歴史好きの方ならたまらん1冊やと思います。
名も無い武士が
武士としての心得をツラツラ書いてる本なんですけど・・
結構おもろいですよ!
ご興味ある方是非どうぞ!
ってことで
はよいこ~~~と!
今日はあんま
寒なさそーやな。。
ほな
いってきま~~す!