ずーーとなんやかんやでゆっくり寝れてなかったから


今日は完全何もないOFFやーーっつって

思う存分寝たらもうこんな時間!!


とはいえ


昨日寝たん

朝方5時でしたけどね。。




睡眠時間は短いけど

自由に夜更かし出来るのは良いよね!


って事で


今日は昨日いこかとおもてたとこへ行ってみるか!



その前に

「武士としては」




という本を返しに行かなくては!


去年から借りてて返せてなかったんですよ。



この本、歴史好きの方ならたまらん1冊やと思います。


名も無い武士が


武士としての心得をツラツラ書いてる本なんですけど・・



結構おもろいですよ!



ご興味ある方是非どうぞ!


ってことで



はよいこ~~~と!



今日はあんま

寒なさそーやな。。



ほな



いってきま~~す!