なんやかんやでね。。




厄年ですか。。



もう何年厄年やねん!



わし正式に男になれたん最近やから


女の厄年入れたら



わし


32歳から前厄後厄入れてさ


35歳は一休みやけど

39歳で戸籍上男になったから

数えで39歳は前厄やから



な・なんと!



32歳から43歳までほっとんど厄年!ってゆうね。。





どんだけどん底人生潜伏中なんや!!!



もう

10年ほどやん!


えらいタイミングで性別変わったもんやで!!




と言う事で



おもろい事に気付き


書いてみましたよ!



さ~~


今年から男の最大の厄が来ますよ!




怖いけど


おそるる事なかれ!



性別が変えれるまでが


40年ずーーと厄やったようなもんや!


逆に今年からが本当の人生として動き出したと考え方を切り替えて生きて行こうやないか~!



っと気持ちを新たに


前向きになろうと思う今日この頃です。。




明日あたり厄除け参り行ってこよかな。。


例のお江の眠る増上寺でも行って来るかな。。。。


この辺結構神社あるね。。




出世の石段とかね。。


愛宕神社ですか。。



あと十番稲荷。。



この辺


散策してみよかな。。



行ったらアップしますね~~。。。

ほな。。