頭がペタンコになって
毛が薄なった様な気がするんですけど。。
いややーーー。。
ハゲとーない。。
年齢的な事もあるやろ毛ど、なんか最近抜け毛が。。
地肌もよ~~見えるしね。。
ホルモン+老い。。。
年は取りたくないもんですな。。
気持ちだけでも若く行かねば。。。
毛が薄なった様な気がするんですけど。。
いややーーー。。
ハゲとーない。。
年齢的な事もあるやろ毛ど、なんか最近抜け毛が。。
地肌もよ~~見えるしね。。
ホルモン+老い。。。
年は取りたくないもんですな。。
気持ちだけでも若く行かねば。。。