頭がペタンコになって


毛が薄なった様な気がするんですけど。。


いややーーー。。


ハゲとーない。。


年齢的な事もあるやろ毛ど、なんか最近抜け毛が。。


地肌もよ~~見えるしね。。


ホルモン+老い。。。



年は取りたくないもんですな。。


気持ちだけでも若く行かねば。。。