今週も終わりますね。
つうか今週は祝日があって火曜スタートやったからこんなにはよ感じるんかね。。
え~。1日でこの差!
まーー週末は例のギネスを飲む会!
みつる会の新年会です!←いつもやないけど今回はギネス会!
今回は久々参加の友達もいて
楽しみやな~!!
ほなそのご褒美を目標に今日も頑張っぺ!
あれーー??
つうか今日13日の金曜日やん!
こんなん気にしてんのわしだけか。。
ま~~気を付けて行きまっしょい!
つうか今週は祝日があって火曜スタートやったからこんなにはよ感じるんかね。。
え~。1日でこの差!
まーー週末は例のギネスを飲む会!
みつる会の新年会です!←いつもやないけど今回はギネス会!
今回は久々参加の友達もいて
楽しみやな~!!
ほなそのご褒美を目標に今日も頑張っぺ!
あれーー??
つうか今日13日の金曜日やん!
こんなん気にしてんのわしだけか。。
ま~~気を付けて行きまっしょい!