今週も終わりますね。

つうか今週は祝日があって火曜スタートやったからこんなにはよ感じるんかね。。



え~。1日でこの差!



まーー週末は例のギネスを飲む会!


みつる会の新年会です!←いつもやないけど今回はギネス会!


今回は久々参加の友達もいて


楽しみやな~!!


ほなそのご褒美を目標に今日も頑張っぺ!


あれーー??


つうか今日13日の金曜日やん!



こんなん気にしてんのわしだけか。。



ま~~気を付けて行きまっしょい!