さっきの鍋のんに載せるん忘れました。だいたいいつもこんな感じでアルミの一人用の鍋をこうて来て食べてます。中身大分食べて第2弾、もやしとうどんを投入予定!で、殻付きのエビとか骨付きの魚なんかの骨、殻は当然頂きます!!バリバリと柔らかくなるまで根気よく噛んでね。。せやないと喉に突き刺さってまうからね!昔から食べるけどホルモン投与してから骨粗鬆症防止により食べるようにしています。効果あるかわからんけど一応ね。。毎日、今日は何の鍋にしようか楽しみです!