まーー去年クリスマスくらいからここ正月明けでもね
ずーーと一人鍋が多いんですよ!
まー冬のこの時期
鍋は最っ高ぉーーにウマいよね!
あの湯気。。
香り。
キムチ鍋、海鮮なべ、ちゃんこ、よせ鍋、つみれ鍋、石狩鍋・・・
盛りだくさんなのが良いですよね。
そして主食を納豆と豆腐、めかぶをまた始めたので
これに鍋が加わり健康的にもいいと思うんです!
アツアツの具だくさんの鍋を見るとそれだけで心温まります。
仕事から帰って鍋をつつくのが最近の日課です!
好きな具は追加で好きなだけ入れられるし大満足!
思う存分冬の鍋を堪能しまーす!
ずーーと一人鍋が多いんですよ!
まー冬のこの時期
鍋は最っ高ぉーーにウマいよね!
あの湯気。。
香り。
キムチ鍋、海鮮なべ、ちゃんこ、よせ鍋、つみれ鍋、石狩鍋・・・
盛りだくさんなのが良いですよね。
そして主食を納豆と豆腐、めかぶをまた始めたので
これに鍋が加わり健康的にもいいと思うんです!
アツアツの具だくさんの鍋を見るとそれだけで心温まります。
仕事から帰って鍋をつつくのが最近の日課です!
好きな具は追加で好きなだけ入れられるし大満足!
思う存分冬の鍋を堪能しまーす!