まーー去年クリスマスくらいからここ正月明けでもね



ずーーと一人鍋が多いんですよ!




まー冬のこの時期


鍋は最っ高ぉーーにウマいよね!

あの湯気。。


香り。


キムチ鍋、海鮮なべ、ちゃんこ、よせ鍋、つみれ鍋、石狩鍋・・・

盛りだくさんなのが良いですよね。


そして主食を納豆と豆腐、めかぶをまた始めたので


これに鍋が加わり健康的にもいいと思うんです!




アツアツの具だくさんの鍋を見るとそれだけで心温まります。



仕事から帰って鍋をつつくのが最近の日課です!



好きな具は追加で好きなだけ入れられるし大満足!




思う存分冬の鍋を堪能しまーす!