先日、ピグでメロンパンの差し入れを頂きましてね。。
リアルでも食べとーーなって買いに行ったんですよ。。
で、上に砂糖の粉が付いてないヤツを探したんですが物の見事に全部めっちゃ振りかかってありまして。。
断念してその中でもウマそうなヤツを選んでみましたよ!
ジャージー牛乳 メロンパン!
ミルク風味のメロン皮をかぶせ、ジャージー牛乳クリームをサンドしました。

やて。
ま~、態々そんなことせんでもええのに・・。
おおきに。。ありがとう。。って
思いながら頂きましたがな。。
いつものわしが食ってる皮じゃないし、中のパンの部分がパサついてるのとは違って
わしが好きな中身のパンももっちりしてる歯触りのメロンパンで大変満足させて頂きました。
勿論、皆さんお待ちかねの
前歯!
で
いただけるウマさです!
これでザラメさえなかったら最高やのにな。。
この食べ物食べてる時に、ザラメのせいで、砂と一緒に食べてる歯触りが嫌いでね。。
せやから、しょうゆせんべいでもたまにザラメ付きのヤツおまっしゃろ??
あれも嫌ですね。。
もう口の中で醤油からいのんかザラメ甘いのんか
ごっちゃになるからね。。
つうことで、
ジャージー牛乳 メロンパン!美味しくいただきました!
リアルでも食べとーーなって買いに行ったんですよ。。
で、上に砂糖の粉が付いてないヤツを探したんですが物の見事に全部めっちゃ振りかかってありまして。。
断念してその中でもウマそうなヤツを選んでみましたよ!
ジャージー牛乳 メロンパン!
ミルク風味のメロン皮をかぶせ、ジャージー牛乳クリームをサンドしました。

やて。
ま~、態々そんなことせんでもええのに・・。
おおきに。。ありがとう。。って
思いながら頂きましたがな。。
いつものわしが食ってる皮じゃないし、中のパンの部分がパサついてるのとは違って
わしが好きな中身のパンももっちりしてる歯触りのメロンパンで大変満足させて頂きました。
勿論、皆さんお待ちかねの
前歯!
で
いただけるウマさです!
これでザラメさえなかったら最高やのにな。。
この食べ物食べてる時に、ザラメのせいで、砂と一緒に食べてる歯触りが嫌いでね。。
せやから、しょうゆせんべいでもたまにザラメ付きのヤツおまっしゃろ??
あれも嫌ですね。。
もう口の中で醤油からいのんかザラメ甘いのんか
ごっちゃになるからね。。
つうことで、
ジャージー牛乳 メロンパン!美味しくいただきました!