最近・・。
ちゅうか
ホル初めてタバコを辞めてからというもの
お菓子類、ケーキ、パン、プリン、ゼリーなどなど。。
甘い物を食べる事が多くなりましてね。。
好みが変わるというんか
タバコの代わりに甘い物ってなってるんか知りませんけどね。
まーー
良く食べるようになりましたわ。。
最近は
NHKの影響で
和菓子を良く食べるようになったんですが。。
ま~
こんな感じです。

これも
週末から全て平らげ、その間にいちごショートケーキ2個入りのん、タルトのチーズケーキなどなど、
ほんまわし。。
糖尿病ちゃうやろか??
と思うんですよね。。
体が?口が?甘い物を欲するんですが、疲れてるから。。とかのレベルじゃないような気がするんですが、気のせいでしょうか??
お陰さまを持ちまして以前より食費は3倍くらいに跳ね上がっております。
右肩上がり上昇中です!!
株も景気もそうなって欲しいもんです。。
こんなわしは
異常なんでしょうか??
医療関係に詳しい方。。
アドバイスをお願いします。。
ちゅうか
ホル初めてタバコを辞めてからというもの
お菓子類、ケーキ、パン、プリン、ゼリーなどなど。。
甘い物を食べる事が多くなりましてね。。
好みが変わるというんか
タバコの代わりに甘い物ってなってるんか知りませんけどね。
まーー
良く食べるようになりましたわ。。
最近は
NHKの影響で
和菓子を良く食べるようになったんですが。。
ま~
こんな感じです。

これも
週末から全て平らげ、その間にいちごショートケーキ2個入りのん、タルトのチーズケーキなどなど、
ほんまわし。。
糖尿病ちゃうやろか??
と思うんですよね。。
体が?口が?甘い物を欲するんですが、疲れてるから。。とかのレベルじゃないような気がするんですが、気のせいでしょうか??
お陰さまを持ちまして以前より食費は3倍くらいに跳ね上がっております。
右肩上がり上昇中です!!
株も景気もそうなって欲しいもんです。。
こんなわしは
異常なんでしょうか??
医療関係に詳しい方。。
アドバイスをお願いします。。