最近・・。


ちゅうか

ホル初めてタバコを辞めてからというもの

お菓子類、ケーキ、パン、プリン、ゼリーなどなど。。


甘い物を食べる事が多くなりましてね。。


好みが変わるというんか

タバコの代わりに甘い物ってなってるんか知りませんけどね。




まーー


良く食べるようになりましたわ。。



最近は


NHKの影響で


和菓子を良く食べるようになったんですが。。


ま~

こんな感じです。



$FTMみつるのブログ-1

これも

週末から全て平らげ、その間にいちごショートケーキ2個入りのん、タルトのチーズケーキなどなど、
ほんまわし。。










糖尿病ちゃうやろか??





と思うんですよね。。




体が?口が?甘い物を欲するんですが、疲れてるから。。とかのレベルじゃないような気がするんですが、気のせいでしょうか??



お陰さまを持ちまして以前より食費は3倍くらいに跳ね上がっております。



右肩上がり上昇中です!!


株も景気もそうなって欲しいもんです。。


こんなわしは


異常なんでしょうか??


医療関係に詳しい方。。



アドバイスをお願いします。。