ま~~ね


結構

ひつじ臭が

ジャンパーについてしもたので、

ええ匂いに変えようと


アバクロへ

What's going on? What's going on ?してきましたよ!



流石に入口の上半身裸のマッチョな兄さんとの記念撮影はもう辞めたんかね~~。。


いつもはやってるけど

今日は居らんかったね。。


残念。。

わしがもし

GAYならきっと店員に



なんでいないのよぉ~~!!

って叫んでると思います!!






まーーメンズ売り場の7階から普通に階段を下りてくるだけで



あの

外人の香水の匂いが体につきよるからね。。。



たま~に


焼肉行って

クサなった時は寄ったりしています。。

ってなんでやねん!!



まーね。。



そんなこんなで

無事


わしのジャンバーは


ひつじくさいのんから


アバクロくさいのんに


変わりました!







↑両方臭いんかい!!










まいどおおきに!