まーーね
そんな予感はしたよね。。
明日は会社の商品説明会があり、朝に休みの確認をした所・・
「休みでー!」
ってゆうので
「別にいらんけどね。。つうか正月休んだからなんやったら休日出勤で休みなしがええけどね。。」
て心の中で思ってたんですよ。。
ほんなら終わる時
「勉強の為、明日出勤してください」
との事。。
稼げていいけど、休みってなってたからなんか。。
嫌。。別に嬉しいねんけど。。なんか。。
つう事で明日は元気に出勤でーース!!
イエイ!
そんな予感はしたよね。。
明日は会社の商品説明会があり、朝に休みの確認をした所・・
「休みでー!」
ってゆうので
「別にいらんけどね。。つうか正月休んだからなんやったら休日出勤で休みなしがええけどね。。」
て心の中で思ってたんですよ。。
ほんなら終わる時
「勉強の為、明日出勤してください」
との事。。
稼げていいけど、休みってなってたからなんか。。
嫌。。別に嬉しいねんけど。。なんか。。
つう事で明日は元気に出勤でーース!!
イエイ!