今更かもしれんけど


こんなもんあったんやね。



アメモニ?


アメーバモニターってことかな。。



ペタをくれた方の所にお返しがてら


ブログを見ると

これで当たったって書いてあってさ。。


そんなもんわしも


応募しますがな!!



そこ関西人やから


ただで貰えるもんはもろとこ!って


根性炸裂!!




まー当たらな意味ないけど


とりあえず


当たったらご報告いたします!



お楽しみに。。。