今更かもしれんけど
こんなもんあったんやね。
アメモニ?
アメーバモニターってことかな。。
ペタをくれた方の所にお返しがてら
ブログを見ると
これで当たったって書いてあってさ。。
そんなもんわしも
応募しますがな!!
そこ関西人やから
ただで貰えるもんはもろとこ!って
根性炸裂!!
まー当たらな意味ないけど
とりあえず
当たったらご報告いたします!
お楽しみに。。。
こんなもんあったんやね。
アメモニ?
アメーバモニターってことかな。。
ペタをくれた方の所にお返しがてら
ブログを見ると
これで当たったって書いてあってさ。。
そんなもんわしも
応募しますがな!!
そこ関西人やから
ただで貰えるもんはもろとこ!って
根性炸裂!!
まー当たらな意味ないけど
とりあえず
当たったらご報告いたします!
お楽しみに。。。