まーー少ないとはおもてましたけど
明日で休みが終わります。。
この何日か
食っちゃ寝~~
食っちゃ寝~~
の繰り返しで
堕落した生活でしたけど
それも
明日で終わり。。
寂しいね。。
仕事もなけりゃ~ないで困るけど
あったらあったで
なんや悲しーーなって来るね。
そんな贅沢ゆうてられる内が花やな。。
今日と明日!
思う存分
飲んで食ってTV見て
楽しんでやるぞぉーーーー!!
おう!
明日で休みが終わります。。
この何日か
食っちゃ寝~~
食っちゃ寝~~
の繰り返しで
堕落した生活でしたけど
それも
明日で終わり。。
寂しいね。。
仕事もなけりゃ~ないで困るけど
あったらあったで
なんや悲しーーなって来るね。
そんな贅沢ゆうてられる内が花やな。。
今日と明日!
思う存分
飲んで食ってTV見て
楽しんでやるぞぉーーーー!!
おう!