まーー少ないとはおもてましたけど


明日で休みが終わります。。


この何日か

食っちゃ寝~~


食っちゃ寝~~


の繰り返しで

堕落した生活でしたけど

それも

明日で終わり。。


寂しいね。。



仕事もなけりゃ~ないで困るけど

あったらあったで

なんや悲しーーなって来るね。



そんな贅沢ゆうてられる内が花やな。。


今日と明日!

思う存分

飲んで食ってTV見て

楽しんでやるぞぉーーーー!!








おう!