いや~~皆様



正月を楽しんでおられますかぁ~~??






ここらでちょっと


貯まってる画像を載せて行きたいと思いますよ!





そう。。


題名の通り。。




ダーツ屋の巻なんですけどね。。。。










こないだのダーツ戦は完敗でした。。



みつる会で結構飲み終わりにダーツをして腹ごなしをして



更に次の店で飲む!

というコースが定着しつつあります!



昔は富山でマイダーツを店にキープしとく位の腕やったのにな。。
↑なんで富山なん??




ま~ね。。



そんな面影も今では見る影もなく。。


たまにど真ん中のダブルブルに入ったところ。。
FTMみつるのブログ-5








友達がその日の最高得点を出したとこ。。
FTMみつるのブログ-3







そして












本日の勝利を確信したところ。。
FTMみつるのブログ-4





まー



2枚目の画面にバケもん映ってますけどね。。





気にせんといて下さいね。。。





今はいろんなゲームの種類があるから次回みつる会に向けて



ルールを覚えなな~~と思います。。





今度こそ圧勝を期待します!