いや~~皆様
正月を楽しんでおられますかぁ~~??
ここらでちょっと
貯まってる画像を載せて行きたいと思いますよ!
そう。。
題名の通り。。
ダーツ屋の巻なんですけどね。。。。
こないだのダーツ戦は完敗でした。。
みつる会で結構飲み終わりにダーツをして腹ごなしをして
更に次の店で飲む!
というコースが定着しつつあります!
昔は富山でマイダーツを店にキープしとく位の腕やったのにな。。
↑なんで富山なん??
ま~ね。。
そんな面影も今では見る影もなく。。
たまにど真ん中のダブルブルに入ったところ。。

友達がその日の最高得点を出したとこ。。

そして
本日の勝利を確信したところ。。

まー
2枚目の画面にバケもん映ってますけどね。。
気にせんといて下さいね。。。
今はいろんなゲームの種類があるから次回みつる会に向けて
ルールを覚えなな~~と思います。。
今度こそ圧勝を期待します!
正月を楽しんでおられますかぁ~~??
ここらでちょっと
貯まってる画像を載せて行きたいと思いますよ!
そう。。
題名の通り。。
ダーツ屋の巻なんですけどね。。。。
こないだのダーツ戦は完敗でした。。
みつる会で結構飲み終わりにダーツをして腹ごなしをして
更に次の店で飲む!
というコースが定着しつつあります!
昔は富山でマイダーツを店にキープしとく位の腕やったのにな。。
↑なんで富山なん??
ま~ね。。
そんな面影も今では見る影もなく。。
たまにど真ん中のダブルブルに入ったところ。。

友達がその日の最高得点を出したとこ。。

そして
本日の勝利を確信したところ。。

まー
2枚目の画面にバケもん映ってますけどね。。
気にせんといて下さいね。。。
今はいろんなゲームの種類があるから次回みつる会に向けて
ルールを覚えなな~~と思います。。
今度こそ圧勝を期待します!