改めまして・・・
謹んで新年のお祝いを申し上げます
旧年中は色々とバカバカしいお話や、ちょっと心温まるお笑いネタなど・・しょうもないわしのブログへ足を運んで頂き誠にありがとうございました。
おかげさまでいろんな所で心の支えになっていたと振りかえって感謝しております。
本年もますます面白いブログ、ちょっと笑えるブログを目指して邁進する所存でございます。
本年も昨年同様「FTMみつる」のブログまでお越しいただけますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって実りある年でありますように、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
2012年 元旦
なんつって。。。
謹んで新年のお祝いを申し上げます
旧年中は色々とバカバカしいお話や、ちょっと心温まるお笑いネタなど・・しょうもないわしのブログへ足を運んで頂き誠にありがとうございました。
おかげさまでいろんな所で心の支えになっていたと振りかえって感謝しております。
本年もますます面白いブログ、ちょっと笑えるブログを目指して邁進する所存でございます。
本年も昨年同様「FTMみつる」のブログまでお越しいただけますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって実りある年でありますように、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
2012年 元旦
なんつって。。。