今
お年賀のあいさつメールをせっせこ書いておりますよ。
今年お世話になった方々で感謝を込めてお一人お一人にメール文をこさえております。
結構時間掛るもんやね。。
だいぶ書きましたけどこれから手書きの方も書いて行きますよ。
つうかもう
元旦発送に間に合わんから
これは自分の手で届けようと思います。
三田で近いからさ。。
幸いきちんと手書きはもう何年やろ・・・?
1?年書いてないけど例の80歳の年配の男性と昨日忘年会で
やはり手書きで送るのが良いよ!
との事で唯一女性社長へ手書きのお年賀を届けに行きたいと思います。
つうか今年分これ1通しか書いてないけど・・。
後はメールのお年賀になりますが、今日中に仕上げて順次送って行きたいと思います。
また
不具合にならなんだらええけど。。
お年賀のあいさつメールをせっせこ書いておりますよ。
今年お世話になった方々で感謝を込めてお一人お一人にメール文をこさえております。
結構時間掛るもんやね。。
だいぶ書きましたけどこれから手書きの方も書いて行きますよ。
つうかもう
元旦発送に間に合わんから
これは自分の手で届けようと思います。
三田で近いからさ。。
幸いきちんと手書きはもう何年やろ・・・?
1?年書いてないけど例の80歳の年配の男性と昨日忘年会で
やはり手書きで送るのが良いよ!
との事で唯一女性社長へ手書きのお年賀を届けに行きたいと思います。
つうか今年分これ1通しか書いてないけど・・。
後はメールのお年賀になりますが、今日中に仕上げて順次送って行きたいと思います。
また
不具合にならなんだらええけど。。