そして、お次は腕の治り具合をチェック!

昨日までは全く大丈夫やってんけど

夜の消毒の時にちょっとかゆみがあるなぁ~~。。

なんでや。。珍しいな。。




とか思ってて

クリニックで確認したら

タイムリーにも

ブツブツが無数に出来て透明の汁が出ており

赤く腫れているではあ~りませんかぁ??






こりゃアカンわ!

って思って相談すると

化膿。。する前。。ちょっとしてる。。って感じらしく。。



タイで飲んでたような薬、青と白のツートン、あれ赤と白のツートンちゃうかったっけ。。


抗生物質ケフラール250MGとロキソニン60MGを処方。


あと、塗り薬にゲンタシン軟膏0,1%を貰いました。



まーー薬って凄いね!

1日ですっかり治りました!


これ置いといてまたジュクって来たら飲もっと!



これで順調に年が越せますわ!


今年診察最終日やったんで滑り込みセーフな賢い傷跡でしたわ。。。



良かった良かった。。。