そして、お次は腕の治り具合をチェック!
昨日までは全く大丈夫やってんけど
夜の消毒の時にちょっとかゆみがあるなぁ~~。。
なんでや。。珍しいな。。
とか思ってて
クリニックで確認したら
タイムリーにも
ブツブツが無数に出来て透明の汁が出ており
赤く腫れているではあ~りませんかぁ??
こりゃアカンわ!
って思って相談すると
化膿。。する前。。ちょっとしてる。。って感じらしく。。
タイで飲んでたような薬、青と白のツートン、あれ赤と白のツートンちゃうかったっけ。。
抗生物質ケフラール250MGとロキソニン60MGを処方。
あと、塗り薬にゲンタシン軟膏0,1%を貰いました。
まーー薬って凄いね!
1日ですっかり治りました!
これ置いといてまたジュクって来たら飲もっと!
これで順調に年が越せますわ!
今年診察最終日やったんで滑り込みセーフな賢い傷跡でしたわ。。。
良かった良かった。。。
昨日までは全く大丈夫やってんけど
夜の消毒の時にちょっとかゆみがあるなぁ~~。。
なんでや。。珍しいな。。
とか思ってて
クリニックで確認したら
タイムリーにも
ブツブツが無数に出来て透明の汁が出ており
赤く腫れているではあ~りませんかぁ??
こりゃアカンわ!
って思って相談すると
化膿。。する前。。ちょっとしてる。。って感じらしく。。
タイで飲んでたような薬、青と白のツートン、あれ赤と白のツートンちゃうかったっけ。。
抗生物質ケフラール250MGとロキソニン60MGを処方。
あと、塗り薬にゲンタシン軟膏0,1%を貰いました。
まーー薬って凄いね!
1日ですっかり治りました!
これ置いといてまたジュクって来たら飲もっと!
これで順調に年が越せますわ!
今年診察最終日やったんで滑り込みセーフな賢い傷跡でしたわ。。。
良かった良かった。。。