いや~~
寒さもめっきり一段と増しましたね。。
どうりで抹茶と和菓子もより一層ウマい筈ですわ。。
先日の忘年会で友達が飲んでる間に
片っぽーの手袋を落としたーーー!
と言ってましてね。。
その日は3件はしごをしたので時間も終電間近だったので
チャリのわしはとりあえずサプライズを決行!
今度会う時に
「あ~~こないだ落としたってゆってた手袋。。あったよ~~」
なんつって渡したい!!
と思いましてね。。
今日行ったコースを遡ってみましたよ!
居酒屋・・ダーツ屋・・居酒屋・・。。。
最後の居酒屋は無いのは有力。。
可能性があるのはダーツか前の居酒屋。。
先ずダーツ屋はもう既に「蛍の光」が鳴っており閉店ギリ!
ロープをくぐり抜け
ちょっと待ったーーーー!!
つってネルトン並みに飛び込んで行ったんですが無く。。。
投げてたテーブルにもありませんでした。。
続いて居酒屋へ突入しましたが
そこは2人の女性客が座っていて、足元をジロジロ見るのも
「あれ」なんで。。
店員さんに事情説明・・。
その女性達も飲んでる最中にも関わらず
一緒に探してくれて
「あ!ありましたー!」
って見つかったんですよ!
出て来た手袋が
フアーが付いてる黒い女性用手袋!!!
ちゃいますがなーーー!!!
男もんですねんやわ。。。
こう手がアミダ婆みたいになってて←失礼!
上から指なしに被せれるようになってる仕様のやつなんですよ。。
もっかい探すも・・
ありませんね。。。
レジにも届いて無いようです。。
つうことでね。。
わしの
クールでスマートな計画が・・。←自分でゆうな!
わやになりましたんですよ。。
くっそぉーーー!
探し出したかったな。。。
片っぽの手袋。。。
なんか2つの物が1つになってまうのが寂しいよね。。
残念でした。。。
寒さもめっきり一段と増しましたね。。
どうりで抹茶と和菓子もより一層ウマい筈ですわ。。
先日の忘年会で友達が飲んでる間に
片っぽーの手袋を落としたーーー!
と言ってましてね。。
その日は3件はしごをしたので時間も終電間近だったので
チャリのわしはとりあえずサプライズを決行!
今度会う時に
「あ~~こないだ落としたってゆってた手袋。。あったよ~~」
なんつって渡したい!!
と思いましてね。。
今日行ったコースを遡ってみましたよ!
居酒屋・・ダーツ屋・・居酒屋・・。。。
最後の居酒屋は無いのは有力。。
可能性があるのはダーツか前の居酒屋。。
先ずダーツ屋はもう既に「蛍の光」が鳴っており閉店ギリ!
ロープをくぐり抜け
ちょっと待ったーーーー!!
つってネルトン並みに飛び込んで行ったんですが無く。。。
投げてたテーブルにもありませんでした。。
続いて居酒屋へ突入しましたが
そこは2人の女性客が座っていて、足元をジロジロ見るのも
「あれ」なんで。。
店員さんに事情説明・・。
その女性達も飲んでる最中にも関わらず
一緒に探してくれて
「あ!ありましたー!」
って見つかったんですよ!
出て来た手袋が
フアーが付いてる黒い女性用手袋!!!
ちゃいますがなーーー!!!
男もんですねんやわ。。。
こう手がアミダ婆みたいになってて←失礼!
上から指なしに被せれるようになってる仕様のやつなんですよ。。
もっかい探すも・・
ありませんね。。。
レジにも届いて無いようです。。
つうことでね。。
わしの
クールでスマートな計画が・・。←自分でゆうな!
わやになりましたんですよ。。
くっそぉーーー!
探し出したかったな。。。
片っぽの手袋。。。
なんか2つの物が1つになってまうのが寂しいよね。。
残念でした。。。