いや~~


寒さもめっきり一段と増しましたね。。


どうりで抹茶と和菓子もより一層ウマい筈ですわ。。





先日の忘年会で友達が飲んでる間に


片っぽーの手袋を落としたーーー!

と言ってましてね。。



その日は3件はしごをしたので時間も終電間近だったので

チャリのわしはとりあえずサプライズを決行!


今度会う時に

「あ~~こないだ落としたってゆってた手袋。。あったよ~~」



なんつって渡したい!!


と思いましてね。。



今日行ったコースを遡ってみましたよ!


居酒屋・・ダーツ屋・・居酒屋・・。。。




最後の居酒屋は無いのは有力。。


可能性があるのはダーツか前の居酒屋。。



先ずダーツ屋はもう既に「蛍の光」が鳴っており閉店ギリ!



ロープをくぐり抜け


ちょっと待ったーーーー!!

つってネルトン並みに飛び込んで行ったんですが無く。。。


投げてたテーブルにもありませんでした。。









続いて居酒屋へ突入しましたが

そこは2人の女性客が座っていて、足元をジロジロ見るのも



「あれ」なんで。。


店員さんに事情説明・・。




その女性達も飲んでる最中にも関わらず

一緒に探してくれて


「あ!ありましたー!」


って見つかったんですよ!




出て来た手袋が


フアーが付いてる黒い女性用手袋!!!




ちゃいますがなーーー!!!






男もんですねんやわ。。。




こう手がアミダ婆みたいになってて←失礼!


上から指なしに被せれるようになってる仕様のやつなんですよ。。




もっかい探すも・・













ありませんね。。。





レジにも届いて無いようです。。




つうことでね。。



わしの


クールでスマートな計画が・・。←自分でゆうな!







わや
になりましたんですよ。。





くっそぉーーー!



探し出したかったな。。。





片っぽの手袋。。。




なんか2つの物が1つになってまうのが寂しいよね。。


残念でした。。。