メルババーー!




えーー

昨日は夜中帰って来てなんか食いたい!と思い途中のスーパーで

スゴダイズってのが売ってたので

イソフラボンが

ボンボラボンっと

入っているらしいので買ってみましたよ!


3個買って

1個食うつもりが

何な懐かし~~ええ~お味やったんで。。


一気に3個頂きました!


だってちっちゃいっちっちゃいねんもん。。


もう
コニシキさんのおちょこ状態ですがな。




この酔ってヨーグルト食う感じ。。

私が恋愛できない理由 で

半沢 桃子:剛力彩芽が姉の 大島さんに

やってたバージョンをマネしてみましたよ!


うーん!


確かに、ウマいし次の朝スッキリしてるかも。。

剛力彩芽の笑顔可愛いよね?←関係ないか。。




そういえば・・・





私が恋愛できない理由 で



特ダネがあったんですよ!!!




あのね~~。。。






つづく。。


むふふ。