メルババーー!
えーー
昨日は夜中帰って来てなんか食いたい!と思い途中のスーパーで
スゴダイズってのが売ってたので
イソフラボンが
ボンボラボンっと
入っているらしいので買ってみましたよ!
3個買って
1個食うつもりが
何な懐かし~~ええ~お味やったんで。。
一気に3個頂きました!
だってちっちゃいっちっちゃいねんもん。。
もう
コニシキさんのおちょこ状態ですがな。
この酔ってヨーグルト食う感じ。。
私が恋愛できない理由 で
半沢 桃子:剛力彩芽が姉の 大島さんに
やってたバージョンをマネしてみましたよ!
うーん!
確かに、ウマいし次の朝スッキリしてるかも。。
剛力彩芽の笑顔可愛いよね?←関係ないか。。
そういえば・・・
私が恋愛できない理由 で
特ダネがあったんですよ!!!
あのね~~。。。
つづく。。
むふふ。
えーー
昨日は夜中帰って来てなんか食いたい!と思い途中のスーパーで
スゴダイズってのが売ってたので
イソフラボンが
ボンボラボンっと
入っているらしいので買ってみましたよ!
3個買って
1個食うつもりが
何な懐かし~~ええ~お味やったんで。。
一気に3個頂きました!
だってちっちゃいっちっちゃいねんもん。。
もう
コニシキさんのおちょこ状態ですがな。
この酔ってヨーグルト食う感じ。。
私が恋愛できない理由 で
半沢 桃子:剛力彩芽が姉の 大島さんに
やってたバージョンをマネしてみましたよ!
うーん!
確かに、ウマいし次の朝スッキリしてるかも。。
剛力彩芽の笑顔可愛いよね?←関係ないか。。
そういえば・・・
私が恋愛できない理由 で
特ダネがあったんですよ!!!
あのね~~。。。
つづく。。
むふふ。