やっとこ終わりかけで

あとちょっとで宴です!



明日の出勤は取りやめで急遽

今日までが仕事納めにする!って


社長からのお達し!


うれしいのか稼げず嫌なのか

微妙ですが、そんなこんなで荷物が。。

飲みに行くのに・・もう


それなら昨日に何とかしたものを。。
全く。。

社長。。。


ま~~

そんな訳で忘年会!

始まりまーーす!

っと




その前に

今年最後のホルを打たねば。。



銀座から新宿!

一気に駆け抜けまーーす!


GOOOOOーーー!!