まーー前からこのブログ見てくれてる方ならご存知だと思いますが、今年も恒例の
みつる会!
やりますがな!
明日
忘年会です!
久々やな。。
これでみつる会何回目になるんやろ。。
もう2年??
月1回はやってて多い時なんか
毎週って時もあったかな。。
まーーなんやかんや理由を付けて集まって飲んでますよね。。
今年最後の宴です!
っつってもまた直ぐ
新年会と題して
2012年!
今年はどんな年になるかいな~!
みつる会!
はじまるよ~~~!
の宴が勃発します!!
ふぁ~~~
楽しみ!
ここにお越しの方々とも
アメブロ限定!
みつる会~リアルでFTMみつるに会っちゃいますぅ??~
ってゆう宴を開催したいな。。。
なんて思ったりしてますけど
どーーも
シャイボーイなもんでね。。
よう行かんのですが・・。
まーー兎に角明日は
張り切って行きたいと思います!
早く19時半にな~~れ!
ほなほな~~!
みつる会!
やりますがな!
明日
忘年会です!
久々やな。。
これでみつる会何回目になるんやろ。。
もう2年??
月1回はやってて多い時なんか
毎週って時もあったかな。。
まーーなんやかんや理由を付けて集まって飲んでますよね。。
今年最後の宴です!
っつってもまた直ぐ
新年会と題して
2012年!
今年はどんな年になるかいな~!
みつる会!
はじまるよ~~~!
の宴が勃発します!!
ふぁ~~~
楽しみ!
ここにお越しの方々とも
アメブロ限定!
みつる会~リアルでFTMみつるに会っちゃいますぅ??~
ってゆう宴を開催したいな。。。
なんて思ったりしてますけど
どーーも
シャイボーイなもんでね。。
よう行かんのですが・・。
まーー兎に角明日は
張り切って行きたいと思います!
早く19時半にな~~れ!
ほなほな~~!