まーー前からこのブログ見てくれてる方ならご存知だと思いますが、今年も恒例の



みつる会!



やりますがな!



明日


忘年会です!


久々やな。。


これでみつる会何回目になるんやろ。。


もう2年??


月1回はやってて多い時なんか

毎週って時もあったかな。。



まーーなんやかんや理由を付けて集まって飲んでますよね。。



今年最後の宴です!


っつってもまた直ぐ



新年会と題して


2012年!

今年はどんな年になるかいな~!


みつる会!


はじまるよ~~~!



の宴が勃発します!!

ふぁ~~~

楽しみ!





ここにお越しの方々とも


アメブロ限定!


みつる会~リアルでFTMみつるに会っちゃいますぅ??~


ってゆう宴を開催したいな。。。



なんて思ったりしてますけど




どーーも


シャイボーイなもんでね。。


よう行かんのですが・・。



まーー兎に角明日は



張り切って行きたいと思います!



早く19時半にな~~れ!





ほなほな~~!