最近スーパーででっかいゴツゴツしたサツマイモが売ってるので
思わず買って家で焼きイモにして食ってるFtmみつるでございます。
いや~~
冬ですね~~。。
もう正月ですやん!
だからって何する訳でも無いんですがね。
まーー今年の終わりは
なんやかんやで男として
派遣やけど
無事働く事が出来て
良かったですよ。。
今までなら女ってゆうのがあって
荷物とか
怒られ方などあまっちょろいもんやったかもしれんけど
今回は
正真正銘戸籍も男なのでソワソワすることもなく
履歴書に男に丸をして
相手も男として雇ってくれてる
ミスした時に
怒鳴られるんも
結構がっつり殴りかかるほど
怒鳴ってきよるけど
「あ~~
これが男の世界か~~~~!」
って
なんか
嬉しかったもんな。。
やっぱ
女ん時と違う!
世の男はこんな感じなんや。。
って感じる事が出来て
これこれ!
待ってました!
この女ん時
こういうのがもし、男やったら
どんな怒られ方なんや?
っておもてたことが
体験出来て
ホンマ
良かったです。
って
うちの社長は
ちょっと
テンパリ過ぎて
・・・で
落ち着いて1,2日後に勘違い??ってのがあるので
・・・ですが。。
まーー
来年も雇ってもらえるなら頑張りたいと思います。
その前に
会社は大丈夫か心配ですが。。。
とりあえずあと3日!
頑張るぞーー!!!
思わず買って家で焼きイモにして食ってるFtmみつるでございます。
いや~~
冬ですね~~。。
もう正月ですやん!
だからって何する訳でも無いんですがね。
まーー今年の終わりは
なんやかんやで男として
派遣やけど
無事働く事が出来て
良かったですよ。。
今までなら女ってゆうのがあって
荷物とか
怒られ方などあまっちょろいもんやったかもしれんけど
今回は
正真正銘戸籍も男なのでソワソワすることもなく
履歴書に男に丸をして
相手も男として雇ってくれてる
ミスした時に
怒鳴られるんも
結構がっつり殴りかかるほど
怒鳴ってきよるけど
「あ~~
これが男の世界か~~~~!」
って
なんか
嬉しかったもんな。。
やっぱ
女ん時と違う!
世の男はこんな感じなんや。。
って感じる事が出来て
これこれ!
待ってました!
この女ん時
こういうのがもし、男やったら
どんな怒られ方なんや?
っておもてたことが
体験出来て
ホンマ
良かったです。
って
うちの社長は
ちょっと
テンパリ過ぎて
・・・で
落ち着いて1,2日後に勘違い??ってのがあるので
・・・ですが。。
まーー
来年も雇ってもらえるなら頑張りたいと思います。
その前に
会社は大丈夫か心配ですが。。。
とりあえずあと3日!
頑張るぞーー!!!