最近スーパーででっかいゴツゴツしたサツマイモが売ってるので

思わず買って家で焼きイモにして食ってるFtmみつるでございます。


いや~~


冬ですね~~。。

もう正月ですやん!


だからって何する訳でも無いんですがね。

まーー今年の終わりは

なんやかんやで男として

派遣やけど

無事働く事が出来て

良かったですよ。。


今までなら女ってゆうのがあって

荷物とか


怒られ方などあまっちょろいもんやったかもしれんけど


今回は


正真正銘戸籍も男なのでソワソワすることもなく


履歴書に男に丸をして


相手も男として雇ってくれてる







ミスした時に


怒鳴られるんも

結構がっつり殴りかかるほど


怒鳴ってきよるけど


「あ~~
これが男の世界か~~~~!」



って

なんか


嬉しかったもんな。。


やっぱ

女ん時と違う!









世の男はこんな感じなんや。。


って感じる事が出来て


これこれ!


待ってました!



この女ん時


こういうのがもし、男やったら


どんな怒られ方なんや?


っておもてたことが


体験出来て


ホンマ



良かったです。



って


うちの社長は


ちょっと


テンパリ過ぎて


・・・で


落ち着いて1,2日後に勘違い??ってのがあるので




・・・ですが。。



まーー

来年も雇ってもらえるなら頑張りたいと思います。


その前に

会社は大丈夫か心配ですが。。。




とりあえずあと3日!



頑張るぞーー!!!