カラスの声が
「アーアー、アーーー」
と聞こえて
ずっと聞いてると
あえぎ声に聞こえてくるのは
僕だけでしょうか??
イブの昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
FTMみつるです。。
朝起きたら毎日どんだけ寒かろうが
窓を全開にして部屋の空気を入れ替えます。
なんか
昨日までのどんよりを
心機一転
今日の新しい空気と変えたいんですよ。。
変に神経質な
わしです。。
さーー
シャワーを浴びて
どっかウロウロしにいこかナ。。。
ほなほな。。
「アーアー、アーーー」
と聞こえて
ずっと聞いてると
あえぎ声に聞こえてくるのは
僕だけでしょうか??
イブの昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
FTMみつるです。。
朝起きたら毎日どんだけ寒かろうが
窓を全開にして部屋の空気を入れ替えます。
なんか
昨日までのどんよりを
心機一転
今日の新しい空気と変えたいんですよ。。
変に神経質な
わしです。。
さーー
シャワーを浴びて
どっかウロウロしにいこかナ。。。
ほなほな。。