カラスの声が

「アーアー、アーーー」


と聞こえて

ずっと聞いてると

あえぎ声に聞こえてくるのは


僕だけでしょうか??



イブの昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


FTMみつるです。。






朝起きたら毎日どんだけ寒かろうが


窓を全開にして部屋の空気を入れ替えます。


なんか


昨日までのどんよりを




心機一転


今日の新しい空気と変えたいんですよ。。



変に神経質な



わしです。。


さーー

シャワーを浴びて


どっかウロウロしにいこかナ。。。



ほなほな。。