ホルのお蔭様でニキビ面になってしもたわしですが、最近ちょっとツルッツルになってきましたんですわ。
なんでかゆうたらね。。
今、勤めてる会社が化粧品関係やと言いましたやろ。。
そこの化粧水を勝手に使こて見たってるんですわ!!
↑アカンやろ。。
ほんでもね。。
自分とこの商品がどんなんかわからんのはそれこそアカン!ちゅうことでね。。
↑こじつけ!
見本?サンプル?が置いてあるんで使こてるんですわ。。
社長もたまに顔にシュッシュッシュって暇つぶしに吹きかけてるんでね。。
たぶんええと思うんですが。。
成分はなんと
毒蛇!!!
らしいんですよ。。
ホンマかウソか知らんけどね。。
今流行ってるらしいんですよ。。
で、カタツムリね。。
韓国でめっちゃ流行ってるんは知っててね。。
今回その類の商品をこっそりモニターしてるんですが。。。
それが効いているのか定かではないですが。。
ニキビが出来てないところが綺麗になってきてますよ。。
でもニキビは相変わらず多いけどね。。
わしもこんなに商品が売れて物もええんやったら自分で売ろかなと思いますよね。。
韓国に知り合い居るしさ。
買い付けに行っちゃおうかな!!
あとコラーゲンゼリーとかハチミツドリンクとかね。。
健康食品が置いてあるんで2.3個づつ毎日食べてますよ。。
これで健康になってくれればいいんですが。。。
まーーこの調子で続けて行って体がええ感じになるのを実験したいと思います。
なんでかゆうたらね。。
今、勤めてる会社が化粧品関係やと言いましたやろ。。
そこの化粧水を勝手に使こて見たってるんですわ!!
↑アカンやろ。。
ほんでもね。。
自分とこの商品がどんなんかわからんのはそれこそアカン!ちゅうことでね。。
↑こじつけ!
見本?サンプル?が置いてあるんで使こてるんですわ。。
社長もたまに顔にシュッシュッシュって暇つぶしに吹きかけてるんでね。。
たぶんええと思うんですが。。
成分はなんと
毒蛇!!!
らしいんですよ。。
ホンマかウソか知らんけどね。。
今流行ってるらしいんですよ。。
で、カタツムリね。。
韓国でめっちゃ流行ってるんは知っててね。。
今回その類の商品をこっそりモニターしてるんですが。。。
それが効いているのか定かではないですが。。
ニキビが出来てないところが綺麗になってきてますよ。。
でもニキビは相変わらず多いけどね。。
わしもこんなに商品が売れて物もええんやったら自分で売ろかなと思いますよね。。
韓国に知り合い居るしさ。
買い付けに行っちゃおうかな!!
あとコラーゲンゼリーとかハチミツドリンクとかね。。
健康食品が置いてあるんで2.3個づつ毎日食べてますよ。。
これで健康になってくれればいいんですが。。。
まーーこの調子で続けて行って体がええ感じになるのを実験したいと思います。