昨日正式に正月休みが決定しましたよ。。



12月30日の出勤で仕事納め。


1月4日から仕事始め。。


実に只の4連休やん!!



まー予定がなくて働きたかったから結果オーライなんやけどさ。。


めっちゃギリまで働かせるんやな。。



そんなやる事あるんか??って




思うけど。。


まーー稼げるからいいけどね。。


昔正月手当とか付くんやたらって休みなしで働いてた事を思い出しますよ。



去年はタイで過ごしたし、最近も今まででもゆっくり正月を休みで迎える事がなかったな。




来年はゆっくりまったり過ごせそうで


ま~~久々に日本の正月を楽しみたいと思います。



好きなアテを買って一杯やろーーーと!




楽しみ楽しみ!