コメントを頂いた中で


ハッと気付かされた事があります。


クリスマスは一人でどこへ行くともなく、普段通りいつもよりちょっと豪勢なアテでも買って来て家で赤ワイン飲も~~~!!!


って思ってましたけど。。




クリスマスやからって誰かを誘って一緒に過ごそうとかゆう野心がこれっぽっちも無かった事に気付かされました。。


普通そうやんな。。



誰か可愛い女性と共に過ごして楽しい夜にしようなどと鼻っから思って無かった事に今更ながら気付き。。



わし



アカンやん!!




腐ってるやん!!




何してくれてんの?




もう


わし


終わってるやん!





三十代最後のクリスマス。。



時すでに遅し。。。。






もう恋愛なんてどうでもええみたいやね。。




これじゃ

来年手術するのに意味ないね。。




まーーいよいよ一人が楽で楽しくなったら人生


おしまいやね。。




しゃーーない。。




仕事に生きましょ!




仕事は裏切らないもんね!



よーーし!


頑張るぞ!!


と言ってみた。。。







ま!

そんな人生ですよ。。