昨日に社長に確認のメールや電話をしてたんですが、返事がなく、大阪支部の同僚と休みでいいよね?的な事で行かないつもりだったんです.
↑同僚は元から2時まで出勤確定。。



が、派遣先の知り合いが行くべきでは?とのことで出社したんすよ。

ま~~今日はいいよって言われるであろうと昼くらいまでの予定が通常業務になってしまい。。。

まーー大した用事もないので良いんですが、勝手に昼くらいまでのつもりだったのでなんか。。。ね。




つうことで、イブイブは仕事で気が紛れて良かったです!

ほなほな、、明日はクリスマスイブ!

わしゃ何をすればいいんかな。。