楽しかった時代に、イブイブとイブ、クリスマスにこの3連休はめっちゃ有難かったと思うけど


何故、このタイミングに絶好の3連休が来てしまったのか。。


今回の連休。。


一番要らない休みになりそうなFTMみつるです。。


また仕事で大事件が起き


休日出勤になる事を祈りながら


元気に仕事へ行きたいと思います。。。



今日も寒いな。。



ほな



行って来ます。。。