楽しかった時代に、イブイブとイブ、クリスマスにこの3連休はめっちゃ有難かったと思うけど
何故、このタイミングに絶好の3連休が来てしまったのか。。
今回の連休。。
一番要らない休みになりそうなFTMみつるです。。
また仕事で大事件が起き
休日出勤になる事を祈りながら
元気に仕事へ行きたいと思います。。。
今日も寒いな。。
ほな
行って来ます。。。
何故、このタイミングに絶好の3連休が来てしまったのか。。
今回の連休。。
一番要らない休みになりそうなFTMみつるです。。
また仕事で大事件が起き
休日出勤になる事を祈りながら
元気に仕事へ行きたいと思います。。。
今日も寒いな。。
ほな
行って来ます。。。