鼻をお気に入りの匂いの石鹸で洗うことをお勧め致します!
なんかね。。
ホル打ってから男臭いというか、脂臭いというか。。
なんか人間の匂いがきつくなったような気がするんですよ。。
でね。。
ま~~汗も半端なくかくし、脂もえらい浮いてくるのは事実なんですが。。
そんなこともあり、自分が臭いっていうのも気になってたんですよ。。
でも、ふとあることをしたら、結構マシになったんです!
それは
「鼻の中を石鹸で洗う!」
って
事です!
ある時小鼻とか顎ら辺とかね。。
よー見たら前より断然汚い!
ちょっと押すと皮脂がプチっと出てくる状態なんですわ。。
ま~~その作業も好きなんですが、やっぱ綺麗に清潔にしときたい!ってゆうのんでね。。
その折に、鼻の穴ん中見たら、やっぱり皮脂が貯まってるもんでね。。
↑あんた見たんかいな。。見たよ。。
誰も見んかもしれへんけど、結構細かいとこ気になる方でね。。
いつもチェックしてまんねん!
なのでもし、そんな所も気になる人は鼻の穴も石鹸で洗う事をお勧めします。
ほなら、結構ええ匂いしまっせーー!
お試しあれ!
なんかね。。
ホル打ってから男臭いというか、脂臭いというか。。
なんか人間の匂いがきつくなったような気がするんですよ。。
でね。。
ま~~汗も半端なくかくし、脂もえらい浮いてくるのは事実なんですが。。
そんなこともあり、自分が臭いっていうのも気になってたんですよ。。
でも、ふとあることをしたら、結構マシになったんです!
それは
「鼻の中を石鹸で洗う!」
って
事です!
ある時小鼻とか顎ら辺とかね。。
よー見たら前より断然汚い!
ちょっと押すと皮脂がプチっと出てくる状態なんですわ。。
ま~~その作業も好きなんですが、やっぱ綺麗に清潔にしときたい!ってゆうのんでね。。
その折に、鼻の穴ん中見たら、やっぱり皮脂が貯まってるもんでね。。
↑あんた見たんかいな。。見たよ。。
誰も見んかもしれへんけど、結構細かいとこ気になる方でね。。
いつもチェックしてまんねん!
なのでもし、そんな所も気になる人は鼻の穴も石鹸で洗う事をお勧めします。
ほなら、結構ええ匂いしまっせーー!
お試しあれ!