先日やってたTV番組をやっとこみれたので時期的にもう遅いですが感想をと思います。
まさにわしが1番触れたいお笑いネタ。。
東京ではそないに漫才事態を見れる機会が無い為
あんまり大阪のコンビを見る事がないのが残念な環境なんやけども。。
この番組でようやく満足の行く笑いが見れる事でしょう。。
アルコ&ピース <太田プロダクション>
囲碁将棋 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
ウーマンラッシュアワー <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
エルシャラカーニ <サンミュージック>
学天即 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
磁石 <ホリプロコム>
スリムクラブ <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
チキチキジョニー <松竹芸能(大阪)>
千鳥 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
テンダラー <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
ナイツ <マセキ芸能社>
Hi-Hi <ケイダッシュステージ>
博多華丸・大吉 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
ハマカーン <ケイダッシュステージ>
パンクブーブー <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
15組+敗者復活で銀シャリが出てましたよね。。
気になったんは、HI-HI!
ホンマ彼らは漫才が好きなんでしょうね。。
本来お笑いなんて本人達が楽しんでやってることが見てるわしらも楽しくなりおもろいやんってな感じのアットホームなもんやったような気もします。
まさにこのコンビが象徴的なコンビやなと思いましたわ。。
今回優勝はできひんかったけど、顔は覚えられたし任も知られて良かったですよね。。
ウーマンラッシュアワー。。。
今風なんやろな~~。。
新しい芸でいいですよね。
結構好きです。こういう笑い。。。
テンダラー。。
昔から大阪で見てますけど、めっちゃ練習してるんでしょうね。。
もう体が動きを覚えて息も合ってましたよね!
あそこまでくると「技!」ですな。。
千鳥。。
あんなちょっと強面のおっさんが、想像できるかわいらしいキャラを演じるのがええよね!
ハマリました。これもわしが好きな笑いです。
この4組が今回のお気に入りで
HI-HIに優勝して欲しかったけど、わし的には千鳥かウーマンラッシュアワーがええかな。。と思いましたよ。。
笑いって変わっていくもんやろ~けど昔ながらのわかりきったネタとかパターンもわかりやすくていいよね。。
今後の笑いに期待します。
以上、勝手に感想を書きました!
まさにわしが1番触れたいお笑いネタ。。
東京ではそないに漫才事態を見れる機会が無い為
あんまり大阪のコンビを見る事がないのが残念な環境なんやけども。。
この番組でようやく満足の行く笑いが見れる事でしょう。。
アルコ&ピース <太田プロダクション>
囲碁将棋 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
ウーマンラッシュアワー <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
エルシャラカーニ <サンミュージック>
学天即 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
磁石 <ホリプロコム>
スリムクラブ <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
チキチキジョニー <松竹芸能(大阪)>
千鳥 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
テンダラー <よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪>
ナイツ <マセキ芸能社>
Hi-Hi <ケイダッシュステージ>
博多華丸・大吉 <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
ハマカーン <ケイダッシュステージ>
パンクブーブー <よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京>
15組+敗者復活で銀シャリが出てましたよね。。
気になったんは、HI-HI!
ホンマ彼らは漫才が好きなんでしょうね。。
本来お笑いなんて本人達が楽しんでやってることが見てるわしらも楽しくなりおもろいやんってな感じのアットホームなもんやったような気もします。
まさにこのコンビが象徴的なコンビやなと思いましたわ。。
今回優勝はできひんかったけど、顔は覚えられたし任も知られて良かったですよね。。
ウーマンラッシュアワー。。。
今風なんやろな~~。。
新しい芸でいいですよね。
結構好きです。こういう笑い。。。
テンダラー。。
昔から大阪で見てますけど、めっちゃ練習してるんでしょうね。。
もう体が動きを覚えて息も合ってましたよね!
あそこまでくると「技!」ですな。。
千鳥。。
あんなちょっと強面のおっさんが、想像できるかわいらしいキャラを演じるのがええよね!
ハマリました。これもわしが好きな笑いです。
この4組が今回のお気に入りで
HI-HIに優勝して欲しかったけど、わし的には千鳥かウーマンラッシュアワーがええかな。。と思いましたよ。。
笑いって変わっていくもんやろ~けど昔ながらのわかりきったネタとかパターンもわかりやすくていいよね。。
今後の笑いに期待します。
以上、勝手に感想を書きました!