ある人が
TOEIC800点とか言いつつ
郷ひろみのあーちーちーあーち!でお馴染みの
「GOLDFINGER '99」の
♪woh up side in side out 君を泣かせても~~♪
の部分をわしでもわかる間違え方をして
唄ているのを見て
「お前、ホンマにTOEIC800点なんか??」
と疑ってしまったFTMみつるです!
長いネタ振りで失礼しましたが、ホンマそうやったんですよ。
えーーー!って
だってさ。。
間違えようないやん。。
中学生レベルやん。。
しかも1回目は適当に唄ったんかもしれんなと
思えるけど
毎回
つまったり、挙句の果てには
開き直って
間違った単語で唄ってました。。。
絶対
うそやろ!!
って
突っ込めないお人でした。。
TOEIC800点とか言いつつ
郷ひろみのあーちーちーあーち!でお馴染みの
「GOLDFINGER '99」の
♪woh up side in side out 君を泣かせても~~♪
の部分をわしでもわかる間違え方をして
唄ているのを見て
「お前、ホンマにTOEIC800点なんか??」
と疑ってしまったFTMみつるです!
長いネタ振りで失礼しましたが、ホンマそうやったんですよ。
えーーー!って
だってさ。。
間違えようないやん。。
中学生レベルやん。。
しかも1回目は適当に唄ったんかもしれんなと
思えるけど
毎回
つまったり、挙句の果てには
開き直って
間違った単語で唄ってました。。。
絶対
うそやろ!!
って
突っ込めないお人でした。。