ある人が

TOEIC800点とか言いつつ

郷ひろみのあーちーちーあーち!でお馴染みの

「GOLDFINGER '99」の

♪woh up side in side out 君を泣かせても~~♪


の部分をわしでもわかる間違え方をして

唄ているのを見て


「お前、ホンマにTOEIC800点なんか??」


と疑ってしまったFTMみつるです!




長いネタ振りで失礼しましたが、ホンマそうやったんですよ。


えーーー!って




だってさ。。



間違えようないやん。。



中学生レベルやん。。





しかも1回目は適当に唄ったんかもしれんなと


思えるけど

毎回

つまったり、挙句の果てには


開き直って

間違った単語で唄ってました。。。







絶対


うそやろ!!




って



突っ込めないお人でした。。