アメブロ初めてもう1年でっかぁ~~。。
早いんか短いんかよ~わからんけど、確実に言える事はこの1年間で2回の手術を受け、自分自身が180度?360度??変わって行ったってこと!
つう事で
今回は初めて!
お初でしょうが、ちょっと真面目に書いてみようかな。。と思おうよ。
あるアメンバーさんのタイトルまるっきりパクってみようと思うぞ!
何故なら
その記事を読んで、なんか心が突き動かされ何かを感じたから
よっしゃーーーー!
わしもそのお題で書いたろかかいな~~~っとゆうことで書いて見る事にする。
テーマは
愛!
直ぐアップするからそのつもりで!!!!!
ほな。。
早いんか短いんかよ~わからんけど、確実に言える事はこの1年間で2回の手術を受け、自分自身が180度?360度??変わって行ったってこと!
つう事で
今回は初めて!
お初でしょうが、ちょっと真面目に書いてみようかな。。と思おうよ。
あるアメンバーさんのタイトルまるっきりパクってみようと思うぞ!
何故なら
その記事を読んで、なんか心が突き動かされ何かを感じたから
よっしゃーーーー!
わしもそのお題で書いたろかかいな~~~っとゆうことで書いて見る事にする。
テーマは
愛!
直ぐアップするからそのつもりで!!!!!
ほな。。