アメブロ初めてもう1年でっかぁ~~。。


早いんか短いんかよ~わからんけど、確実に言える事はこの1年間で2回の手術を受け、自分自身が180度?360度??変わって行ったってこと!





つう事で

今回は初めて!


お初でしょうが、ちょっと真面目に書いてみようかな。。と思おうよ。




あるアメンバーさんのタイトルまるっきりパクってみようと思うぞ!



何故なら


その記事を読んで、なんか心が突き動かされ何かを感じたから



よっしゃーーーー!


わしもそのお題で書いたろかかいな~~~っとゆうことで書いて見る事にする。




テーマは



愛!



直ぐアップするからそのつもりで!!!!!

ほな。。