まーーね。。
仕事で大問題勃発!!
引き落とされるはずが引き落とされない!
辞めた人達の無処理が原因。。。
引き継ぎの時偉そうにこんな事も知らないの?って人をバカにしてた人がなんの処理もせずにここを去ったので、大変なことになっている。。
技術があっても使わなきゃ知らないのと一緒でしょーがー。。
わしに偉そうな事言ってた口はどこ行った!っと聞きたい。。
お陰でその対応に追われて今週は残業三昧です。。
そんな帰りに銀座、新橋近辺を通って帰るのはあまりに酷!であります。
ちょっと一杯ひっかけて帰りたい。。そんな衝動に駆られながら家路につく。。
同僚などが居れば間違いなくいっちゃってるね。。
幸い事務所でほとんどわし一人。。
ラフな格好でいいよ!って言われてるけど敢えてスーツで出勤してます。
誰も居ないうちにスーツで馴れとこうと毎日スーツ!
こないだの週末カッターとズボンを買いました。
気分もピリっとするからいいよね。。
明日も早めに出社して処理に励みます。
なので、今日は一杯、一人酒です。。
仕事の後のビールはウマい!
よーし!
明日もがんばるぞ!
ほな
おやすみなさい。。
仕事で大問題勃発!!
引き落とされるはずが引き落とされない!
辞めた人達の無処理が原因。。。
引き継ぎの時偉そうにこんな事も知らないの?って人をバカにしてた人がなんの処理もせずにここを去ったので、大変なことになっている。。
技術があっても使わなきゃ知らないのと一緒でしょーがー。。
わしに偉そうな事言ってた口はどこ行った!っと聞きたい。。
お陰でその対応に追われて今週は残業三昧です。。
そんな帰りに銀座、新橋近辺を通って帰るのはあまりに酷!であります。
ちょっと一杯ひっかけて帰りたい。。そんな衝動に駆られながら家路につく。。
同僚などが居れば間違いなくいっちゃってるね。。
幸い事務所でほとんどわし一人。。
ラフな格好でいいよ!って言われてるけど敢えてスーツで出勤してます。
誰も居ないうちにスーツで馴れとこうと毎日スーツ!
こないだの週末カッターとズボンを買いました。
気分もピリっとするからいいよね。。
明日も早めに出社して処理に励みます。
なので、今日は一杯、一人酒です。。
仕事の後のビールはウマい!
よーし!
明日もがんばるぞ!
ほな
おやすみなさい。。