まーーね。。


仕事で大問題勃発!!


引き落とされるはずが引き落とされない!


辞めた人達の無処理が原因。。。


引き継ぎの時偉そうにこんな事も知らないの?って人をバカにしてた人がなんの処理もせずにここを去ったので、大変なことになっている。。


技術があっても使わなきゃ知らないのと一緒でしょーがー。。


わしに偉そうな事言ってた口はどこ行った!っと聞きたい。。


お陰でその対応に追われて今週は残業三昧です。。


そんな帰りに銀座、新橋近辺を通って帰るのはあまりに酷!であります。


ちょっと一杯ひっかけて帰りたい。。そんな衝動に駆られながら家路につく。。


同僚などが居れば間違いなくいっちゃってるね。。



幸い事務所でほとんどわし一人。。



ラフな格好でいいよ!って言われてるけど敢えてスーツで出勤してます。


誰も居ないうちにスーツで馴れとこうと毎日スーツ!


こないだの週末カッターとズボンを買いました。


気分もピリっとするからいいよね。。


明日も早めに出社して処理に励みます。


なので、今日は一杯、一人酒です。。



仕事の後のビールはウマい!




よーし!



明日もがんばるぞ!


ほな


おやすみなさい。。