もうね。。



めっきりさむ~~て夜に風呂入りたいんですよ。。

でもね。。


わしには入れん理由があるんですよ。。



それは。。




















寝ぐせ!







ほんまね。。





わし的には別にいいんです。



どんな髪型なってようが気にしないんですが。。。


やっぱ仕事となるとさ。。


なんか。。。ね。。





ほんま半端ない事なるんですよ。。



もう

見せたりタイくらいですわ。。




でね。。



わし


その寝ぐせ。。直せないんです。。。


つうか直し方知らん!


直ったつもりが



逆に変になっただけで寝ぐせには変わらん!って感じになるんです。。


だいたい髪型って何??




セットってなにぃ~~???





もう

ほんま

よーせんわ。。




誰か


やって!








つうことで、無理にでも朝入らんとエライ事になるんでね。。



クソ寒いのん覚悟で入りたいと思います。。。




あ~~。。


時間ないし消毒のお手入れせなあかんし、面倒やな。。


つう事で


おやすみなさい。。。