もうね。。
めっきりさむ~~て夜に風呂入りたいんですよ。。
でもね。。
わしには入れん理由があるんですよ。。
それは。。
寝ぐせ!
ほんまね。。
わし的には別にいいんです。
どんな髪型なってようが気にしないんですが。。。
やっぱ仕事となるとさ。。
なんか。。。ね。。
ほんま半端ない事なるんですよ。。
もう
見せたりタイくらいですわ。。
でね。。
わし
その寝ぐせ。。直せないんです。。。
つうか直し方知らん!
直ったつもりが
逆に変になっただけで寝ぐせには変わらん!って感じになるんです。。
だいたい髪型って何??
セットってなにぃ~~???
もう
ほんま
よーせんわ。。
誰か
やって!
つうことで、無理にでも朝入らんとエライ事になるんでね。。
クソ寒いのん覚悟で入りたいと思います。。。
あ~~。。
時間ないし消毒のお手入れせなあかんし、面倒やな。。
つう事で
おやすみなさい。。。
めっきりさむ~~て夜に風呂入りたいんですよ。。
でもね。。
わしには入れん理由があるんですよ。。
それは。。
寝ぐせ!
ほんまね。。
わし的には別にいいんです。
どんな髪型なってようが気にしないんですが。。。
やっぱ仕事となるとさ。。
なんか。。。ね。。
ほんま半端ない事なるんですよ。。
もう
見せたりタイくらいですわ。。
でね。。
わし
その寝ぐせ。。直せないんです。。。
つうか直し方知らん!
直ったつもりが
逆に変になっただけで寝ぐせには変わらん!って感じになるんです。。
だいたい髪型って何??
セットってなにぃ~~???
もう
ほんま
よーせんわ。。
誰か
やって!
つうことで、無理にでも朝入らんとエライ事になるんでね。。
クソ寒いのん覚悟で入りたいと思います。。。
あ~~。。
時間ないし消毒のお手入れせなあかんし、面倒やな。。
つう事で
おやすみなさい。。。