ちゃいまっせっちゃいまっせーーーー!!

そんなにある訳ない。。
↑何が?





つうか何のcm思います??


そう。。



ケツの傷なんと


テープ貼るついでに計ったら26CMもありましたわ。。


ながっ!


今日テープを100円均一のんに変えたら痒いんですけどなにか。。



痒いとゆ~より


いたい??



なんやろ

このグワンっグワンっした痛み。。


まけてんのかな。。。



痛いし痒いし。。




やっぱ安モンはケツでも受け付けへんのやな。。



様子見て変えてみよか。。。




うーーん。。

贅沢なケツやな。。