ちゃいまっせっちゃいまっせーーーー!!
そんなにある訳ない。。
↑何が?
つうか何のcm思います??
そう。。
ケツの傷なんと
テープ貼るついでに計ったら26CMもありましたわ。。
ながっ!
今日テープを100円均一のんに変えたら痒いんですけどなにか。。
痒いとゆ~より
いたい??
なんやろ
このグワンっグワンっした痛み。。
まけてんのかな。。。
痛いし痒いし。。
やっぱ安モンはケツでも受け付けへんのやな。。
様子見て変えてみよか。。。
うーーん。。
贅沢なケツやな。。
そんなにある訳ない。。
↑何が?
つうか何のcm思います??
そう。。
ケツの傷なんと
テープ貼るついでに計ったら26CMもありましたわ。。
ながっ!
今日テープを100円均一のんに変えたら痒いんですけどなにか。。
痒いとゆ~より
いたい??
なんやろ
このグワンっグワンっした痛み。。
まけてんのかな。。。
痛いし痒いし。。
やっぱ安モンはケツでも受け付けへんのやな。。
様子見て変えてみよか。。。
うーーん。。
贅沢なケツやな。。