ちょうどよろし~~わ~~!ドアップでポーズ取ったら机に切りこんで行ってますけどもね。。→アメーバピグで遊ぶ最近出勤前にお抹茶頂いてまっしゃろ~。。せやからね。。この和菓子は有難い!いつもながらどなたか存じ上げませんが・・・。おおきに。。。月曜、ピグでの事をリアル生活と同じように朝和菓子とお茶を一服頂いて昼にマクドへ行ってみたいと思います。。楽しみ。。。