ドアップでポーズ取ったら机に切りこんで行ってますけどもね。。




最近出勤前にお抹茶頂いてまっしゃろ~。。


せやからね。。


この和菓子は有難い!


いつもながらどなたか存じ上げませんが・・・。



おおきに。。。




月曜、ピグでの事をリアル生活と同じように






和菓子とお茶を一服頂いて



昼にマクドへ行ってみたいと思います。。



楽しみ。。。