ほんまにね。。


最近なんか上手く回らんわ。。



行きたいとこに行けず、やりたい事が後回しになって、訴えたい事が進まないという状況に陥ってます。


なんで??





どないなっとるんやこの世の中。。。


ほんまにもう。。





でもまーそれでも生きなアカンねやなと思うとね。。




なんや疲れるね。。。



こないだまで平日の昼間なんか自由自在やったのにこれじゃー用事も出来ひんがな。。



なんかここまでになってくると


そんな事を起こすな・・、学校になんか行くな・・、とか言われてるみたいやな。。




ほな



やりたいように動いて見て


その先行く手を阻まれたら



これはやらん方がええんか・・・って考え直す事にしてみようか。。。



人生の運命に身を委ねてみるのも人生か。。


と考える今日この頃でした。。