ほんまにね。。
最近なんか上手く回らんわ。。
行きたいとこに行けず、やりたい事が後回しになって、訴えたい事が進まないという状況に陥ってます。
なんで??
どないなっとるんやこの世の中。。。
ほんまにもう。。
でもまーそれでも生きなアカンねやなと思うとね。。
なんや疲れるね。。。
こないだまで平日の昼間なんか自由自在やったのにこれじゃー用事も出来ひんがな。。
なんかここまでになってくると
そんな事を起こすな・・、学校になんか行くな・・、とか言われてるみたいやな。。
ほな
やりたいように動いて見て
その先行く手を阻まれたら
これはやらん方がええんか・・・って考え直す事にしてみようか。。。
人生の運命に身を委ねてみるのも人生か。。
と考える今日この頃でした。。
最近なんか上手く回らんわ。。
行きたいとこに行けず、やりたい事が後回しになって、訴えたい事が進まないという状況に陥ってます。
なんで??
どないなっとるんやこの世の中。。。
ほんまにもう。。
でもまーそれでも生きなアカンねやなと思うとね。。
なんや疲れるね。。。
こないだまで平日の昼間なんか自由自在やったのにこれじゃー用事も出来ひんがな。。
なんかここまでになってくると
そんな事を起こすな・・、学校になんか行くな・・、とか言われてるみたいやな。。
ほな
やりたいように動いて見て
その先行く手を阻まれたら
これはやらん方がええんか・・・って考え直す事にしてみようか。。。
人生の運命に身を委ねてみるのも人生か。。
と考える今日この頃でした。。