もうマジあり得へんねんけど。。



これで2回目でっせ。。



なんでやねん。。


ハローワークのんで、落ちるとかあるんか。。


まーー1回通ってしもたら、次また通うのはめっちゃ難しくなってるって最近の事情らしいがここまでとは。。


だってさ、タダで勉強出来るのに行かん手はないもんな。。



せやからわしも行こうとしてるんやけど、普通どっかの学校行ったらめちゃ高いやん。。



ほんまマジ勉強したかったわ。。



わしなんぞ、まともな社会に出た事ないからちょーーどええのにな。。。


くそっ。。



ということで、ちょうど今、中旬までと決めていた会社で次の学校決まるまでおろかな。。




幸いケツも腕もそんなに負担かからんし。。


うーーーん。。。




まーーなんもないよりマシやから当分その方向で行くか。。。




大幅、アテが外れました。。。