もうなんか書きたい事いっぱいあったのにそん時書かんから忘れるし、もうおもろないようになってしもてるな~。。



やっぱこういうのはそん時書かなおもろないんやろな。。




旬っつうかな。。


なんやろ。。


気分も乗らんねやろな。。


まーーボチボチ思い出しながら書きたいと思います。