いや~~~。。



今日は大変でした。。

引き継ぎした3人の内の1人の人の処理がされてない顧客がなんと70人分引き出しから出てくる!!

という問題が勃発!!!!


えーーーーーー。。


なんでーーー。。。


わし。。よーせんで。。



つう事でね。。

なんとか終わらせ


さっき帰ってきてほっこりした所ですよ。。



もー。。


多分もう辞めるから貯めるに貯めてほっといたんやろな。。


仕事って大変だね!




来週は土日分と月曜日分で大量の仕事が予想されます。。


頑張るしかないな。。


でも働くっていいねえ!


なんか生きてる!ってかんじやーーー。。。