いや~~~。。
今日は大変でした。。
引き継ぎした3人の内の1人の人の処理がされてない顧客がなんと70人分引き出しから出てくる!!
という問題が勃発!!!!
えーーーーーー。。
なんでーーー。。。
わし。。よーせんで。。
つう事でね。。
なんとか終わらせ
さっき帰ってきてほっこりした所ですよ。。
もー。。
多分もう辞めるから貯めるに貯めてほっといたんやろな。。
仕事って大変だね!
来週は土日分と月曜日分で大量の仕事が予想されます。。
頑張るしかないな。。
でも働くっていいねえ!
なんか生きてる!ってかんじやーーー。。。
今日は大変でした。。
引き継ぎした3人の内の1人の人の処理がされてない顧客がなんと70人分引き出しから出てくる!!
という問題が勃発!!!!
えーーーーーー。。
なんでーーー。。。
わし。。よーせんで。。
つう事でね。。
なんとか終わらせ
さっき帰ってきてほっこりした所ですよ。。
もー。。
多分もう辞めるから貯めるに貯めてほっといたんやろな。。
仕事って大変だね!
来週は土日分と月曜日分で大量の仕事が予想されます。。
頑張るしかないな。。
でも働くっていいねえ!
なんか生きてる!ってかんじやーーー。。。