さむーー。。雨っちゅうか、空から霧吹き吹きかけられてるような・・。自然界からの嫌がらせかと思うような天候ですが今日は金曜日!頑張って乗り切るぞーー!!つうか最近ブログがおろそかになってるな。。ペタとかきたよ。。すんません。土日にゆっくり更新しまーーす!ほな。。。