今日は雨ですね。。


朝からシャワーに腕のお手入れに時間を取られております。。

しかしながら、朝の一服は欠かせません!


なんとも心を落ち着かせ今日のルーチンを頭に思い描いてだんどりを確認しています。



いきなりの独り立ち・・無事終われますように。。



ほなほな。。