おはようございます!今日は雨ですね。。朝からシャワーに腕のお手入れに時間を取られております。。しかしながら、朝の一服は欠かせません!なんとも心を落ち着かせ今日のルーチンを頭に思い描いてだんどりを確認しています。いきなりの独り立ち・・無事終われますように。。ほなほな。。