ゆうても今日はちょっと頑張ったので、今しがたスタバでコーヒーでも買って来ましたよ。
今日感じた事は
男って同性のわからんとこ、弱いとこは嫌~~な勢いで突っ込んでくるんやな。。ってことですね。。
こいつこの分野苦手やな。。と分かると容赦なくバカにしてきますね。
その点女性の方はこっちがわからんとこを理解させようと説明してくれます。
が
しかし
男は
その弱い所を
お前はこの分野分からんねやー..
ほら。
こんなこともあんなこともね。ってゆうだけ言って教えないってのが男同志なんや。。と感じました。
かなりうっとおしかったです。
何回もやったじゃんってさっきやっただけだよね??って言いたくなりましたよ。。
そんな今日いっぺんに全部覚えられへんで!
お前の覚えたての頃はそれが出来たのかい??
って問いたくなりましたよ!
まーー今日でここを去る人たちやからどうでもいいですけどね。。
明日からは今日メモったノートを見つつやってみたいと思います。
けど、この仕事3週間で辞めるのにまた、誰かに引き継ぐの大変やな。。
次、入る人には優しく教えてあげようと思います。
昨日の人みたいには絶対やらないと誓う今日この頃です。
はー
コーヒー飲んだら早めに寝よっと。。。
明日も早いしね。。
おやすみなさい。。
今日感じた事は
男って同性のわからんとこ、弱いとこは嫌~~な勢いで突っ込んでくるんやな。。ってことですね。。
こいつこの分野苦手やな。。と分かると容赦なくバカにしてきますね。
その点女性の方はこっちがわからんとこを理解させようと説明してくれます。
が
しかし
男は
その弱い所を
お前はこの分野分からんねやー..
ほら。
こんなこともあんなこともね。ってゆうだけ言って教えないってのが男同志なんや。。と感じました。
かなりうっとおしかったです。
何回もやったじゃんってさっきやっただけだよね??って言いたくなりましたよ。。
そんな今日いっぺんに全部覚えられへんで!
お前の覚えたての頃はそれが出来たのかい??
って問いたくなりましたよ!
まーー今日でここを去る人たちやからどうでもいいですけどね。。
明日からは今日メモったノートを見つつやってみたいと思います。
けど、この仕事3週間で辞めるのにまた、誰かに引き継ぐの大変やな。。
次、入る人には優しく教えてあげようと思います。
昨日の人みたいには絶対やらないと誓う今日この頃です。
はー
コーヒー飲んだら早めに寝よっと。。。
明日も早いしね。。
おやすみなさい。。