今日は初日なので、2時間前に起床!


部屋の掃除をして、風呂に入りゴミだしをしました。

世の主婦さんはやる事いっぱいやな~~。

朝からお抹茶を点てて、気分を落ち着かせ

いざ!

ザギンへGO!


です。


今日は社長さんも来るとの事で、またまたスーツで行かないと。。


今回3人の方が辞められその3人分の引き継ぎを今日1日でやる!って。。



どうなんでしょうか。。


まーーそんなやる事ないって言ってたからとりあえず、ノート持ってメモメモですな。( ..)φメモメモ



う~~ん。。


朝から動くって気持ちいい~~!


では、きんつばとお茶をもう一服頂いて、出かけますかな。。




ほな

いってきまーす。。



P・S パスポートの名前書き換えの記事を更新し忘れたら言って下さい。。
↑誰に頼んでんの??