今日は初日なので、2時間前に起床!
部屋の掃除をして、風呂に入りゴミだしをしました。
世の主婦さんはやる事いっぱいやな~~。
朝からお抹茶を点てて、気分を落ち着かせ
いざ!
ザギンへGO!
です。
今日は社長さんも来るとの事で、またまたスーツで行かないと。。
今回3人の方が辞められその3人分の引き継ぎを今日1日でやる!って。。
どうなんでしょうか。。
まーーそんなやる事ないって言ってたからとりあえず、ノート持ってメモメモですな。( ..)φメモメモ
う~~ん。。
朝から動くって気持ちいい~~!
では、きんつばとお茶をもう一服頂いて、出かけますかな。。
ほな
いってきまーす。。
P・S パスポートの名前書き換えの記事を更新し忘れたら言って下さい。。
↑誰に頼んでんの??
部屋の掃除をして、風呂に入りゴミだしをしました。
世の主婦さんはやる事いっぱいやな~~。
朝からお抹茶を点てて、気分を落ち着かせ
いざ!
ザギンへGO!
です。
今日は社長さんも来るとの事で、またまたスーツで行かないと。。
今回3人の方が辞められその3人分の引き継ぎを今日1日でやる!って。。
どうなんでしょうか。。
まーーそんなやる事ないって言ってたからとりあえず、ノート持ってメモメモですな。( ..)φメモメモ
う~~ん。。
朝から動くって気持ちいい~~!
では、きんつばとお茶をもう一服頂いて、出かけますかな。。
ほな
いってきまーす。。
P・S パスポートの名前書き換えの記事を更新し忘れたら言って下さい。。
↑誰に頼んでんの??