とりあえずね。。
ラーメン屋の話とかモロゾフとかね。。
ネタがあるんですが・・
明日から昨日行ってきた面接んとこで働く事になりましたが、短期なんでね。。
まーー学校行くまでの2週間ほどお世話になりますよ。
つーーことで
今のうちに用事を済ませなアカンので。。
ほな
用意していってきまーーす!
ラーメン屋の話とかモロゾフとかね。。
ネタがあるんですが・・
明日から昨日行ってきた面接んとこで働く事になりましたが、短期なんでね。。
まーー学校行くまでの2週間ほどお世話になりますよ。
つーーことで
今のうちに用事を済ませなアカンので。。
ほな
用意していってきまーーす!