とりあえずね。。


ラーメン屋の話とかモロゾフとかね。。


ネタがあるんですが・・

明日から昨日行ってきた面接んとこで働く事になりましたが、短期なんでね。。


まーー学校行くまでの2週間ほどお世話になりますよ。

つーーことで

今のうちに用事を済ませなアカンので。。


ほな

用意していってきまーーす!