取れましたわ。。


肘やのーて手首の方がね。。



ちょうどええから太くなって入り辛かったヤンヒーから共に歩んできたシリコン棒と一緒に葬ってやりましたよ。。


思えばお前たちは約2カ月まえから運命共同体だったね。。


肘のカサブタはまだわしの方に残る事になったけど、手首カサブタと太っちょシリコン棒は先に逝くよ。。


名残惜しいけど。。。



人生出会いがあり、別れがあるんだ。。




またどこかで会おうぞ!


達者でな。。。








って



どんなドラマだよっ!




こうしてどんどん取れて行って綺麗な皮膚になりますように。。


今までありがとう!


カサブタとシリコン棒・・。