取れましたわ。。
肘やのーて手首の方がね。。
ちょうどええから太くなって入り辛かったヤンヒーから共に歩んできたシリコン棒と一緒に葬ってやりましたよ。。
思えばお前たちは約2カ月まえから運命共同体だったね。。
肘のカサブタはまだわしの方に残る事になったけど、手首カサブタと太っちょシリコン棒は先に逝くよ。。
名残惜しいけど。。。
人生出会いがあり、別れがあるんだ。。
またどこかで会おうぞ!
達者でな。。。
って
どんなドラマだよっ!
こうしてどんどん取れて行って綺麗な皮膚になりますように。。
今までありがとう!
カサブタとシリコン棒・・。
肘やのーて手首の方がね。。
ちょうどええから太くなって入り辛かったヤンヒーから共に歩んできたシリコン棒と一緒に葬ってやりましたよ。。
思えばお前たちは約2カ月まえから運命共同体だったね。。
肘のカサブタはまだわしの方に残る事になったけど、手首カサブタと太っちょシリコン棒は先に逝くよ。。
名残惜しいけど。。。
人生出会いがあり、別れがあるんだ。。
またどこかで会おうぞ!
達者でな。。。
って
どんなドラマだよっ!
こうしてどんどん取れて行って綺麗な皮膚になりますように。。
今までありがとう!
カサブタとシリコン棒・・。