何故か明日は短期で働くかもしれへんようになった会社へ面接に行きます。

そして、その後直ぐ学校の面接です。

なんで。。。


今までと学校行くまでの間、暇暇モンキーやのになんで28日に限って銀座へ渋谷へ大忙しなん??


分けて~~や!



ほならそれぞれのとこのグルメツアーできんのに。。。



久々のスーツ。。

入るかな。。



つうかこの短期バイト

もし受かったら

人生初の男で働く最初の仕事となります。


どっひゃーーー!


大丈夫かな??

疑われへんかな。。

パス出来るかな。。

つうかパス云々やなしにもおう戸籍も男やから逆にあれ?って思われても保険証と言う強い味方がある!!



そんなもんのーても胸張ればええんや!



よっしょーー!


やったるわい!



つづく。。