あれから化膿とまではいかない感じのがようやく紫色になって来たんですが、それって治ってんの??


なんか色が濃くなって来てるんですが、多分そんな色が付きつつ治ってるんやろなと勝手に理解してるんですが・・。



で、その治り掛けの腕がね。。


シリコン棒が入り難くなっててね。。


そして、その入口の溶ける糸が棒を


「とうせんぼ」


しとるんですよ。。


なんや中からニョ~~ンって出て来ててね。。



くくってるダンゴ!ちゅうの?

糸の最後というか最初と言うか。。。


留めるために結びまっしゃろ。。


あれが何個か出て来ててね。。


それが押されてヒッつれて皮膚が切れて血が出る的なね。。



そんなんの繰り返し。。



あまりに出てるんは切ってるんですが、この結び目も切りたいんですがアカンかな。。。





あれがあるから引っ張られていつも血ぃ~~出んねん!



もう。



今度出たら切ってやる!!


覚悟しておけ!


って溶ける糸に忠告してみました。。