ここ20年程ドラマと言う物に興味がなくそんなにTVなんて見てなかったんですよ。。
せやけど、最近なんやかんやでたまには気分転換にTVでも見てみようかなと。。
ほいでも、毎週楽しみにしてっていうのは性に合わんので、ホンマの極々最近見る様になりましてね。。
今思えばきっかけはタイでNHKをずっと見てて、岡村気分やったとこが発端ですわ。。
カーネーションの子供がかわいい~て日本に帰って来てまとめて最初から見るようになり~~
続いて
江~姫たちの戦国~
を見るようになる。。
で、それが見終わったらしゃーーない。。
なんも見いひんのは寂しいから今やってるやつを片っ端から見て行くようになり。。
今では、結構拡大して
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
ランナウェイ
蜜の味
妖怪人間ベム
をまとめ見してますよ。。
中でも
蜜の味はええね!
榮倉奈々はんはええね。。
恵比寿でなんかの撮影してるん見たけどそんなにやったのに、このドラマでええな。。と。。
最近、背が高いショートカットの女性に惹かれるみたいですね。。
木村沙織とか狩野舞子とかね。。
この3人ゴッツイええやんかいさ。。
はんまにね。
今、ちょ~~ど全部見終わったので、友人から勧められてた
家政婦のミタ・・・家政婦は見たちゃうんや。。
でもみようかとおもてます。
皆さんは今どのドラマにハマってますか??
せやけど、最近なんやかんやでたまには気分転換にTVでも見てみようかなと。。
ほいでも、毎週楽しみにしてっていうのは性に合わんので、ホンマの極々最近見る様になりましてね。。
今思えばきっかけはタイでNHKをずっと見てて、岡村気分やったとこが発端ですわ。。
カーネーションの子供がかわいい~て日本に帰って来てまとめて最初から見るようになり~~
続いて
江~姫たちの戦国~
を見るようになる。。
で、それが見終わったらしゃーーない。。
なんも見いひんのは寂しいから今やってるやつを片っ端から見て行くようになり。。
今では、結構拡大して
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
ランナウェイ
蜜の味
妖怪人間ベム
をまとめ見してますよ。。
中でも
蜜の味はええね!
榮倉奈々はんはええね。。
恵比寿でなんかの撮影してるん見たけどそんなにやったのに、このドラマでええな。。と。。
最近、背が高いショートカットの女性に惹かれるみたいですね。。
木村沙織とか狩野舞子とかね。。
この3人ゴッツイええやんかいさ。。
はんまにね。
今、ちょ~~ど全部見終わったので、友人から勧められてた
家政婦のミタ・・・家政婦は見たちゃうんや。。
でもみようかとおもてます。
皆さんは今どのドラマにハマってますか??