ここ何日間かで限定記事を書いてたんですが。。


いろんないきさつから限定記事だと少しは守られるから意見が出しやすいかと思ったんですが。。


よーー考えたらアメンバーさんしか見れないのに、更に内容が分かる人は半数以下の人数でね。。




アホでしたね。。



そりゃ多くのご意見聞けず仕舞いですがな。。



まーー戯言ですからまーいっか。。