朝っぱらからえげつない話をひとつ。。
煮沸消毒をしようと、いつものように腕を巻くってサポーターをスッスラス~~と馴れた手つきで剥がしていってたんですよ。。
ほなら
傷口を止めてたテーピングの粘着面がなんと、そのサポーターの方に折れ曲がっててくっ付いてるんを知らんかったんですよ。。
お気づきのとおりね。。
ビチーーーとね。
行ってまいました。。。
ほんで治ってきたんか知らんけど溶ける糸がピョンピョン出ててそれが引っ掛かって穴の奥のその糸と繋がってたと思われるところから血が。。。
まーー目視出来る位置やったってゆうのが唯一の救い。。
カサブタは2か所の糸でようやく取れる事はなかったものの。。
全部カサブタが裏返るまでパカっと行ってしまいました。。
そこからも血が出て、ピリっとしみる感じです。。
もう。。。
何が腹立つて、初歩的ミスが
いっちゃん腹立つんですよ。。
はぁーーー。。
せやから、カサブタをもっかい捲って、そこに抗生物質の薬を巻きウンコ状態に出して被しときましたがな。。
次の日見たら臭さ倍増!
せっかく匂いもなくなって来てたのに。。
また振り出しに戻ってしまいました。。
はよ、綺麗になってくれんかな。。
煮沸消毒をしようと、いつものように腕を巻くってサポーターをスッスラス~~と馴れた手つきで剥がしていってたんですよ。。
ほなら
傷口を止めてたテーピングの粘着面がなんと、そのサポーターの方に折れ曲がっててくっ付いてるんを知らんかったんですよ。。
お気づきのとおりね。。
ビチーーーとね。
行ってまいました。。。
ほんで治ってきたんか知らんけど溶ける糸がピョンピョン出ててそれが引っ掛かって穴の奥のその糸と繋がってたと思われるところから血が。。。
まーー目視出来る位置やったってゆうのが唯一の救い。。
カサブタは2か所の糸でようやく取れる事はなかったものの。。
全部カサブタが裏返るまでパカっと行ってしまいました。。
そこからも血が出て、ピリっとしみる感じです。。
もう。。。
何が腹立つて、初歩的ミスが
いっちゃん腹立つんですよ。。
はぁーーー。。
せやから、カサブタをもっかい捲って、そこに抗生物質の薬を巻きウンコ状態に出して被しときましたがな。。
次の日見たら臭さ倍増!
せっかく匂いもなくなって来てたのに。。
また振り出しに戻ってしまいました。。
はよ、綺麗になってくれんかな。。